人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし
by hanacoro8756
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒマワリ

この前『たーまやー!』って
夏の風物詩。

どっかで花火大会でもしてるのかな?


聞くと私は『たまころさーん!』って
さけびたくなる。


一体、たまころさんって何?
たまやの進化系かな(^^;;?



さてと。
引っ越しは無事終わったものの
あんまり自由に身体が動いてくれなくてね。

1日3つ、やらないといけない事があれば、1つしか出来なかったりでね。

出来たー!
と思っても、どっか抜けてたり、出来てなかったり。


…情けなくなります。。



でも
朝ごはんにプラムを食べたら寝ちゃった(^^;;



…平和だ。



昔、お休みの日に。
はなちゃんが誘う目をするので
よく2人で昼寝をしたもんだ。



…ホント平和だ。






さーて!
今日は前の家の掃除に行かねばo(`ω´ )o

体調の良い、今行こう!


色々と、やりたい事だらけ。

でも急激に体調悪化して
スキあらば横。

そして復活!


毎日が、こんなに目まぐるしいと
40の私には、結構しんどい。


だって今月ものすごいスピードだもんね!

あはは。

…笑ってる場合じゃない。






最後に
ヒマワリ
ヒマワリ_e0253338_14513100.jpg

from Kさま


サプライズ下手なくせに
なんの記念日でもないのに
ヒマワリ買う姿を想像したら
なんかちょっと可愛かったです

優しい子やね。

ありがとうね。
by hanacoro8756 | 2013-07-24 14:57 | かぞく