人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし
by hanacoro8756
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっぷり妊婦

昨日は早く寝ようと決め、TVが終わる時間
ほぼタイムラグなく就寝。

寛容な心を忘れない為にも、
早寝早起き、規則正しい食生活は、
とても大事だと思う。


そーゆーことが、全く出来なかった5カ月間。


お茶で食べ物を流し込んだり
眠りたいのに眠れなかったり
水道やガスとか止められたり
妊娠したりしてました。


只今、妊娠6カ月。


どっぷり妊婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



とんでもないツワリで死ぬんじゃないかと、何度も思って妹に
「死ぬー」
ってメールしたら
「死なへん」
って返信が。


こう言う時って、やたら心配されるより、明るく流されたり、
ファイティーン♪と言われたりすると嬉しい。


私は死にません!!


…と。
ヤル気が出るタイプ。



そして、はなちゃんのウンチを1個。
ベッドの下で見つけて、嬉しくて捨てれない☆


良いことあると、また良いことがある。


それはそれは幼稚な考え方だけど、
はなちゃんが亡くなって、
スグに妊娠発覚。


はなちゃんが、お腹にキターー!



こりゃ、生まれ変わりだな。



あぁ…
はなちゃんみたいなアホで可愛い子が生まれてきて欲し~



考えたり考えなかったり。
なんだか出来ない事が多くて
鬱々してしまうけど

松たかこの「明日、春がきたら」を口づさんで、しゃららーん!
とした気持ちを引き寄せております。



はなちゃん♪
寂しくないですか?
元気にしてますか?


…9月に会いましょう☆




それにしても今日は。

『愛をくだーさーいー♪ウォウ~ウォウ~』
『愛をくだーさーいー♪Zoo ~』
とかばっか言ってる…


…なんか…はずかしっっっ( ̄▽ ̄;)!!!



さて!
明日は1泊で実家に帰省します。



みなさま、よき夜を…♪
私もゆっくり寝ます。
by hanacoro8756 | 2013-05-11 21:59