人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし
by hanacoro8756
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また欲望の塊

またしてもブログ、ご無沙汰で。

なので、書くこと多すぎで。

何から書こっかな~





その1.
風邪を引きました。

久々の風邪。
風邪ってこんな感じだっけ?
1日20時間くらい寝てしまいました(-.-)Zzz・・・・


お見舞いの品々。
また欲望の塊_e0253338_18591925.jpg

うるうるうるるーん。
心配症Kさま(^.^)ー☆

嬉しいです!
ありがとー!



ポカリとお粥と、強力ケミカル摂取して、気合で何とか。

すっかり私は元気です。






その2.
恭子ちゃんとディナー。

今年も年の暮れ。
自分へのご褒美ディナー。


美味しいコースを頂きましたー!
また欲望の塊_e0253338_1944341.jpg
また欲望の塊_e0253338_1945032.jpg
また欲望の塊_e0253338_194571.jpg
また欲望の塊_e0253338_195322.jpg

恭子ちゃんといっぱい食べて、いっぱいお喋り。
とーーーっても楽しい時間でした♪

笑うことって大事だ、ホント。


風邪引いて、体調悪くって。
もう私は死んでしまうのではないか...
なんて妄想をしていたのが嘘のようだねー。


恭子ちゃんと知り合ってから
年末はこうやって
美味しい物食べるために会ってます。


使ってるアクセサリーも一緒だし。

味覚も一緒。
体質も似てる。


色んな話をしながら、のんびり過ごす。
この時間が、とっても愛しいなと思います。



向井理、かっこいーねーとか。
占い当たってるーとか。

恭子ちゃんが強く言うので
とっても笑って、その日はぐっすり眠れました。


来年も更におもしろ話は続きそうなので
こりゃ、徹底的に話さないと(・ิ∀・ิ๑)......。



一緒にいると、とっても楽チンな人です♡


ほんと愛されキャラです♡




安心して、共に過ごせる人達と
こうやって素直に話せて笑えることは
とっても幸せなことです。


今年はいっぱい会えました♪

嬉しいな。


来年に繋げたーい☆




そしてお父さんが差し入れしてくれたワイン。
また欲望の塊_e0253338_1952569.jpg


デザートにアップルパイ!
また欲望の塊_e0253338_1953566.jpg

完璧です!


病み上がりなのにね。
楽しくて、胃が全開。
スルスル入る~(・ิ∀・ิ๑)

美味しかったねー!
楽しかったねー!





その3.
クリスマスプレゼント。

恭子ちゃんからピアス。
また欲望の塊_e0253338_1923943.jpg



会社の子から花束。
また欲望の塊_e0253338_1923232.jpg

頂いてしまいましたー☆
約束の花束。
めちゃめちゃ照れて
めちゃめちゃ嬉しかったです。



そしてピアスは、アメジスト&ダイヤ。
各1つづつ。
恭子ちゃんとペア。


これがホント可愛くて(≧▽≦)


...こーゆーの、大好き!


ありがとう。ありがとう。
大切にするね…♥”





その4.最近のご飯。

引っ越ししてきて、ガスコンロが1個から2個に減りまして
めっきり料理する気が失せてしまっております、今日このごろ。

たまには自炊しないとだー!!


ってことで。

ふりかけ作りましょ(*^^*)☆


いち。
また欲望の塊_e0253338_21245743.jpg



にの。
また欲望の塊_e0253338_21251037.jpg



さんで。
また欲望の塊_e0253338_21252065.jpg



...完成です☆
また欲望の塊_e0253338_21253014.jpg




&、大根と豚バラの煮付け。
また欲望の塊_e0253338_2127952.jpg



美味しくできましたー!
また欲望の塊_e0253338_21272365.jpg




...こんな感じかな。



そして今日は、考え事してたら
胃がもたれるくらい食べちゃった!

もうすぐ満月だからかなー。


心身のバランスが悪い。



月の満ち欠け
潮の満ち引き



やはり自然の摂理に大きく左右されながら生きてんだなと、しみじみ。


そう考えれば、少しはラク。



よし!
バランス悪い心身だけど
甘ったれてはいけません。
欲を出してはいけませぬ。



いやしかし。
この時期になって、可愛い洋服、メガネ、クラッチ。


そういえば、チキンタツタ、始まってんな(欲望の塊)




あきまへん。あきまへん。
でも、明日から3連休。
会社に行かなくてもいい日♡
by hanacoro8756 | 2012-12-21 21:47 | おでかけ