人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし
by hanacoro8756
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どきどき。そわそわ。

うちのアイドル。

こんな感じで...
だいたい呼んでもALL無視されます。


はなぴー♥”
どきどき。そわそわ。_e0253338_21282870.jpg

でも大好きだー!
大好きすぎるー!!


すぐ転がるところも...
どきどき。そわそわ。_e0253338_2128372.jpg

大好きだー!
大好きが過ぎます。



さて♪
ブログごぶさたで。
理由はパソコンの調子が悪い!

ヤダヤダ。


更新しようと思った時にできないと
そのとき感じた気持ちはもうどこかへ行ってしまい
また違った気持ちで過ごしているからね。



そんなこんなで。
もう12月12日。

3週間後には、年が明けておるのであります!


はやーい!
こわーい!



しっかりやらねば、ならねば(⌒¬⌒*)





さてさて。
ちょっと前に、うちのマメ男(お父さん)と
麻布十番フレンチへ♪


お酒がないと始まらないものでね。
どきどき。そわそわ。_e0253338_21432562.jpg



前菜。
どきどき。そわそわ。_e0253338_21433574.jpg



魚。
どきどき。そわそわ。_e0253338_21434223.jpg



肉。
どきどき。そわそわ。_e0253338_21435015.jpg



で、前菜に戻る。
どきどき。そわそわ。_e0253338_21435876.jpg

いつもこの流れ( ~▽~)ツ
飲んで食べまくります☆

しかしお酒って、食が進みます!


ふと我にかえったら
恐ろしい量を食べていた私。


何故なら、この後。
会社の忘年会で飲み屋で盛り上がり。
そして食べまくったからね(╬⊙д⊙)!!!!!


デザートと称して、大学芋を食べたり。
ポッキーに生クリームつけて食べたり。


酔っ払ってんのに、煮つまりながら色々考えたり。

考え事してたら、これまたビックリ果てしなく。


食べながらの考え事は、いけませんな。


...胃が全開になります....(๑-﹏-๑)




ところで。
うさぎは、環境の変化に弱いといいますが。
引っ越してからの私は、かなり参っておりました。

あたし、うさぎより環境適応能力低いんだー。
なんつって。


私はいつから、こんなに泣き虫になったんだろか。



ま。
毎度毎度の煮つまり傾向なもんで。


ただ。
引越し、やめときゃ良かったーとか。


でも。
いちいちかき乱されて。



どきどき。
そわそわ。



そして。
穏やかさを取り戻す。



やっと日曜日。
久しぶりに安心して眠ったような。。




Kさまがお家に来てくれて
床でヘビのごとく、うねうねしていたコード類を
キレイにまとめてくれました!


う、うれしー(*^o^*)



アップルパイも美味しかったし。
どきどき。そわそわ。_e0253338_2211218.jpg



IKEAにも同行してもらいーのホットドッグ!
どきどき。そわそわ。_e0253338_2212063.jpg




そして、Kさま宅お邪魔して
クリスマスツリーを飾りつけ☆

昼バージョンと。
どきどき。そわそわ。_e0253338_2213458.jpg


夜バージョン。
どきどき。そわそわ。_e0253338_2214523.jpg



そしてギョーザ包むぞっ。
どきどき。そわそわ。_e0253338_221581.jpg

ごはんいっぱい食べてくれて嬉しい♪

嬉しかったし。
楽しかった。


Kさまの穏やかな所とかは
これはですね。
個人的にうっとりでして。

バカだと思われるでしょう。
でもね、こんな風に思います。

思いは薄まったら
なかなか取り戻せません。

人は、懲りずに忘れるからねー。



引っ越してからというもの。
大昔の事ばっか考えては悲しくなっておりましたが。

実家から小包が届いたり。
お父さんがフレンチをご馳走してくれたり。
Kさまが色々励ましてくれたり。


...本当に嬉しかったです(>_<)!



もっとスルスルと言葉にできるなら
何かを変えられるのかな。


分からないことだらけ。



どきどき。
そわそわ。



非力だなぁと思う。



でも定めた心は、基本変わらないから
まぁ、これからも変わらずに
のんびり頑張ろう。

色々少しも無駄にしたくないです。




さぁ。
仲良しさんからメールが来ました♪

不思議と同じようなバイオリズムで暮らしてるから
面白いなーと思う。

つじつま合わせていくと
見事なリンクっぷり。



そして来週は恭子ちゃん貸切りデート。

私的には、久々に落ち着いた今週、来週。


...皆さまも、良き夜を☆☆
by hanacoro8756 | 2012-12-12 22:34 | たいせつ