人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし
by hanacoro8756
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日も平和かな

やっぱり寒い寒い、言っちゃいますよねー。
寒い寒い、言うからもっと寒くなるのかー。


でも寒いもんは、寒い....(๑-﹏-๑)

お昼は、そうでもなかったのにね。
夜は寒いのであります。



お昼。
クリームパンが食べたいなーと思っていたら
スーパーでクリームパンが大安売りだったので
思わず買ったら、間違ってアンパンでして

サイアクーーーー!

と思って食べたら食べたで、美味しくて♡


...大変満足。



でも食べ過ぎたのか。
お腹が大変なことに。

太田胃散、いい薬です。


なんだか今日は、気持ちとお腹がフラフラしております(^_^;)



フラフラしてたら、ピンポーン♪

実家から小包さんが到着しましたYO!

またしても果物、野菜、お菓子便♪
明日も平和かな_e0253338_22212583.jpg

あたひの大好物(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


そんでもって、鰻の山椒煮。
明日も平和かな_e0253338_22213466.jpg

こちらお父さんの手作り品。

マメ男くんですねー。
お父さんはマメ男ー。


マメ男くん、ありがとう!

丼ぶりにして、ガツンと頂きたいと思います!




さて。
今日は観たいTV番組を観ながら。
踊って歌って、お家でひとり。


たーのーしーいー!


結構疲れましたので、ちょっとブログ更新です♪



え~
先日、髪を切りまして♪

その際、アップルパイ♪
明日も平和かな_e0253338_221878.jpg

美味しかったのね~(≧▽≦)!
アイスクリームも添えまして~

温かいのと、冷たいの。


...こーゆーの、スキ♡



そして美容師さんに、可愛い髪形にして頂き。
そしてちょっと刺激的なお話も、教えて頂き。


すごくすごく楽しかったのね~♪



で。
昨日は昨日で、恭子ちゃんと新宿でカレー☆
明日も平和かな_e0253338_22134768.jpg

相変わらず可愛い人です。
爪もメガネも帽子も全て。

マネしたーーーい٩(๛ ˘ ³˘)۶♥"


どこで売ってんだか、この子の可愛さは。



そして、可愛い箸置きもちょーだいしたのだが。
来年一発目!お雑煮頂く時に、使うとしますね。

来年の干支の箸置き。

今から使うの楽しみです♪



いやー。
ここ最近、楽しい行事がてんこ盛り!




目の前に、ピントを合わせておけば
余分な不安は浮かんでこないなー。

そんなことを考えたりする。



そういえば、すっかり秋から冬。

葉の付いてない木の枝は
レースのスカートみたいで、綺麗。



夜ごはんに、炊いたご飯を食べた瞬間
いい感じに炊けたーーーーっ!と感動。


わしわし食べた。


お米の炊き上がり具合を
こんなにうれしく思えて
何だかとても幸せでした。


...そんな日です。


明日も平和かな☆
おやすみなさい☆
by hanacoro8756 | 2012-12-05 22:34 | おでかけ