人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし
by hanacoro8756
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばろうっと。

いやぁ。
あと2回おやすみなさいしたら、12月ですよ☆

メリークリスマス!

なんて。
浮かれてしまいそうです、私。



さてさて。
買出しの際に、自販機でロイヤルミルクティー♪

隣を、小走りで走り去る小学生は
ソーダアイスを、丸かじり。


う~、見てるだけで寒い。


...夜は冷えますなぁ。



今日は、会社のおばさんのお孫さんが職場に来て
可愛かったなぁ~。

「あたし、お花屋さんになりたい」って。
夢を語る姿がね。


たまらなく可愛かったです(*˘˘*).。.:*

ホント、心が洗われるようでした。


隣にいた29歳の男子が
完全に、お父さんの顔でした。



で、帰ると。
はなちゃんが、これまた甘えてきまくりで、可愛くて♡

わっしゃ、わっしゃ、毛をなでまわしてたら
「しつこいっ!」
って感じに、あしらわれたので。

母さん、クールに対応したいと思います!




さて。
色んな人の、気持ちに支えられているな。
そんな事を考えた1週間。

独りよがりになったり
自分だけの感情で進むと
総じて良くない結果を生む。


私の大切な人たちと、仲良く過ごせることは
とてもとても、幸せなことです。


感謝して。
感謝して。


めんどくせー、と思ったり
逃げてしまおうと思ったら
そこで終わりだもんね。


うん。
がんばろー。
いろいろがんばろー。



さて。
引越しで、お家ん中が、ごっちゃりしております。


IKEAに行ったら、ツリーに遭遇☆
がんばろうっと。_e0253338_22584957.jpg

う~ん。
何とか美しいお部屋で、新年を迎えたいものです(≧▽≦)


それでは、みなさま。
良き夜を~☆

私もぐっすり寝ます。

早いけどおやすみなさい。

まだ寝ないけど。

寝よっかな~。

どーしよっかな~。

って、早く寝ろよって感じですよね。


とりあえず、新居で、はなちゃんと戯れるとします。


よし!
色々、がんばろうっと。
by hanacoro8756 | 2012-11-29 23:13 | たいせつ