人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし
by hanacoro8756
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京、晴れ。

今日はお仕事、お休みだー。

今朝は6時起きでございます。

朝から元気に、ブログ更新!

そして、さむさむでございます。

すでに、お雑煮食べたい気分です。

おもち♪、おもち~♪


で。
モチモチ、モッチー!




今朝、ケータイの目覚ましが鳴って起きた瞬間
一瞬、どこに居るのか分からなくなって

「うわぁ!」

と、小さく叫んでしまった。


よく眠れたんだろうか、私。
ちょっと寂しくなる。

きっと怖い、夢でも見たのだろう。



そして今朝もでしたが。
昨日の朝は、ぼんやり、ぜっこうちょーな私。
電車のドアに、もたれかかれる位置を確保して
全体重、預けてたかも....(。・・。)

そんな中、前に立つ女性(う~ん、多分40over)
が、お着物を着てた。


じろじろ見ちゃう癖があって、申し訳ないのだが
マジマジ見ちゃったな。


お着物とか着たいですけどね。



でも、髪とか含めて...
一体、朝、彼女は何時から支度すんだ?


髪を結って。
やだ!座って寝てんの。


朝から美しく整えられるって
とても立派ですよねぇ。尊敬。




さて。
最近のごはん。

色々と冷蔵庫の中身を生理整頓!

たいした料理じゃない。

けど写真撮ったし、載せとくか~!



カツオの角煮と生姜の千切りを炊飯器へ。
東京、晴れ。_e0253338_19474922.jpg



冷凍ホタテ焼いてる間に~
東京、晴れ。_e0253338_19482293.jpg



カツオご飯、完成♪
東京、晴れ。_e0253338_19485655.jpg




あとは、ハヤシライスもどき?
東京、晴れ。_e0253338_19501852.jpg

ま。どれも冷凍庫整理メニュー。
ろくに料理せず。




ポテサラ☆
グラタン☆
ハンバーグ☆

会社の男子が、食べたい食べたいと騒いでた。

子供みたいで可愛い(・ิ∀・ิ๑)

作りますか!久々に~!

...って、気になりますね。



今日から1週間くらい。
バタバタWeek。

うん。
それ、落ち着いたら作ろうっと。




はぁ~
色々あります。

鼻息、荒くなるような事も。


いちいち乱されず、優しい気持ちで。


さぁ~
今日を頑張ろっと☆



先日、商店街を通った時に
松たか子の「明日、春が着たら」が
流れておりました~♪


あ~、冬なのに春って♡


癒される~♡♡♡



忘年会で、歌おか否か。





あ。最近。
はなちゃんの食欲がすごくて。
エサ、おかわりしまくりで。
母さん、とっても、うれしいです!



...東京、晴れ。



さっ!
はなちゃんに指、あま噛みしてもらって
今日をがんばろっと♡
by hanacoro8756 | 2012-11-20 08:41 | おでかけ