人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし
by hanacoro8756
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妄想日曜日

人の暮らしの中身は、常に新陳代謝良くあるべきだなーと。

そんなコトを思った朝。

このベーグルが、ホント美味しすぎて困る。


スモークサーモンとクリームチーズ。



おいしー
妄想日曜日_e0253338_18102625.jpg

&、モチモチ、モッチー!


...あたしひ朝ごはん。


良く寝て。
良く食べ。
良く笑う。

...コレ、私の理想なり。



はぁ。
そして隣に、君。


はなちゃん。
妄想日曜日_e0253338_1243341.jpg


一言でいいから喋ってほしいなー。

「大好き!」とか。
「ありがとう」とか。

もう、そんなこと言われたら、あたしゃメロメロだよ (*´ェ`*)…♥”



でもどーしよ。
「生みの親に会いたい」とか言われたら(⊙⊙)!!!


育ての親としては泣いちゃう。。


その時は
「君の親は、もういません!」


キッパリと現実を伝えなければ( ¯ํε¯ํ )!



なんて。
朝から、いらぬ妄想ばかり。


結構早く起きたのに、妄想時間、長すぎましたかね。

妄想炸裂してる間に、そろそろお昼ですm(__)m



さて!
何か食べて、お出かけしますのです♪

昨日お誕生日を迎えた友達と、表参道でお茶。

プレゼント買わなきゃだー。
急がねば、急がねば。

まさかの手ぶらで、ゆけません。


なに買おうかな~♪
これまた選ぶ側の楽しみ。



洗濯機回転させて
私の支度して。



昨日、夜中にお電話したんですがね。

可愛い子がさ。
もう愛しかいらないって言うけど。
それは、ほーんとそうだと思う。

ネガティブな感情とかさ。
まぁ、そこにも
色々な想いがあるとしても。

でも、ごめんなさいね。



バリアーーーーーーーーッ!!!!!




私は自分をプロテクト。



生きている中では
良いことも悪いことも
それはそれは沢山あるけれど。

でも意識的に変えられる部分は
意識的にポジティブに。


それがいつか
無意識になればいいと思います。
(個人的私感)



でも、たまの妄想も、楽しいんですがね(^_^;)




ではでは、皆様☆
良き週末をp(^ー^)q
by hanacoro8756 | 2012-11-11 12:59 | おでかけ