人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし
by hanacoro8756
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うさぎ
おかし
ごはん
かいもの
おでかけ
たいせつ
しょくぶつ
おうち
かぞく
未分類
以前の記事
2013年 12月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
フォロー中のブログ
日々の暮らしの中で見つけ...
役に立ちそうでなかなか役...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
生まれ変わり
at 2013-12-31 21:21
懐かしのグルメ部
at 2013-12-30 13:46
クリスマス
at 2013-12-25 22:10
クオーン☆
at 2013-12-14 19:55
空がピンク
at 2013-08-15 23:01
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日今日、あした

暑いですね。

冬が待ち遠しいな。

でも寒いと夏が恋しくなって。


...ないものねだり。



さて♪
昨日は半日仕事でしたので、
さらりと、お茶のお誘いをした所、
仲良しTご夫妻が来てくれました♡


頂いたケーキ。
美味しかったな~♪


それに引き換え、私のクッキー。
粉っぽかったな~。。


ちゃんと焼いたつもりでも、毎回仕上がりが違うので、
しっかりと計量しないとだなぁ、と、しばし反省。



でも、卓上豪華☆
昨日今日、あした_e0253338_22271732.jpg

ケーキの、おかげです!


色んなお話が出来て。
オリンピックの開会式の映像を見て。

いつも、楽しい時間を過ごさせて頂いてます。


いやぁ。
感謝ですよね。


ありがとうございます☆
またお会いしましょうね。


温かい約束があるって、幸せだなって思います。



...幸せな時間でありました。




で、久々に今日は日曜出勤。

とても暑くて、短パン出勤。

誰も居ないと思っていたら、男子が1人おりました!


何か...足だしてて...すみませぬ(^_^;)


今日は、サクサク仕事が進みます。

あんまり喋ったことのない2人でしたが、
色々と話すと、楽しかった。


「UFO食べます?」
と言われ。

「食べます」
と答え。

自分の為に、UFOを作ってもらう、有難さ。


優しい子やねー、と少しカンドー。


たまに、今の若い人の頭の中は、とういう構造なんだろか...
と、不思議に思ってたわけですが。

今どきの若い子は、どうやら、優しくて穏やかな子みたいです。


とりあえず日曜は、仕事がサクサク。

いつもと雰囲気が違って、ゆったりとしてて、静かで、良い。


「今度また、日曜出勤しましょーよ」
と言われ。

「うん!」
と答えた帰り際。


そうなると休みが、なくなっちゃうわ!
と気づいて。

「ねーねー、休める日は、やっぱ休もうよー」
と言うと、笑われた。


若いって、素晴らしいなーと思いました彼に、
恐怖と敬意を\(^_^)/



そして帰り道。
恭子ちゃんと、ちょこっとだけ逢って。

ロンドングッズなんぞを見たりして。


いい加減、見まくったので、今日は、さよーなら(*^^*)☆


明日も会うんですがね。
会い過ぎですかね♡
by hanacoro8756 | 2012-08-05 22:54 | おかし