人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし
by hanacoro8756
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわり

今日は日曜日。

お久しぶりに、お家で色々出来ましたp(^ー^)q


お友達が、比較的近くのエリアに居るらしく
ふわりと足を伸ばして、一緒にお茶でも飲みたい衝動にかられつつ。

別の友達からメールがきて
「今から私の誕生日の、カウントダウンだよ~」
と聞けば、浮き足たち。


何だか今日は。
気持ちが、ふわりとしております。



よく寝たせいか。
朝からふわりとしてしまい。
蝶々結びの、練習なんぞ。

意味のない事に、30分近く費やしてしまいました(*˘˘*).。.:*


...私、しっかりしてください。



目覚めの1杯☆
ふわり_e0253338_2055783.jpg

これ飲んで、シャキッとしたら。
今日はお掃除やりますよ~♪

何だか急に、模様替えをしたくてね。


ごちゃごちゃと、クローゼットの中身を、家のまん中に集合させて。
全部、叩きまして、拭きまして。


...お掃除が、止まらない。


窓全開。


汗も、止まらない。




外を見ると、入道雲。


今日も、天気がいい!


音楽かけながら、身体がよく動く♪

スピッツ、「ハチミツ」
今日は、コレ聴くよ♪♪


この頃、私は若かった。

すぐ恋に落ちる、女の子。

...なんでかな?
いつの間にか、恋愛できない女になりました(^_^;)



などと、1人でアレコレ考えながら
床をいっぱい、拭きますよ~~☆


...なんて
考えてる間に、好きだった曲、「愛のことば」。


今 煙の中で 溶け合いながら 探しつづける愛のことば~♪
傷つくことも なめあうことも 包み込まれる愛のことば~♪
溶け合いながら~♪
う~う~う~♪


こりゃ、掃除する前よりも、散らかってきたぞ、と。


踊るか聴くか掃除するか。


どーすんの? 私。。。



なんつって。
歌いまくって、日が暮れた(^_^;)


そして、玄関まわりが、綺麗になりました!


before
ふわり_e0253338_20243433.jpg



after
ふわり_e0253338_20251836.jpg



zoom
ふわり_e0253338_20254528.jpg

なんとなく、スッキリ!
文字通り、「FRESH」な感じです☆



今日も疲れたぜ。


そして、ベッドに、なだれこむ~(-.-)Zzz・・・




と、その前に。
お腹も空きまして。

今日のゴハンと参りましょう(*^o^*)♪

牛肉の佃煮を使いまして...
千切りキャベツを敷きまして...


超つゆだく牛丼☆
ふわり_e0253338_20364288.jpg



完成です☆
ふわり_e0253338_2038592.jpg

今日も美味しく頂きました~p(^ー^)q




そして最後に、もう1つ。

先日、恭子ちゃんと行った、下北沢探索で見つけた...


うさぎのクッキー型。
ふわり_e0253338_20412487.jpg



うひょ♡
うひょ♡



うさぎまみれちゃん!
ふわり_e0253338_20422779.jpg

やっぱりね、クッキー焼くのは、楽しいですp(^ー^)q



明日は残業だー☆

みんなに持ってこーっと♡
by hanacoro8756 | 2012-07-29 20:49 | おうち