人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし
by hanacoro8756
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちいさな私

あーびっくりした。

テレビつけたら、結構大音量になってしまい、ビビりまくった。

はなさんも、体中を震わせて、警戒しまくりですがな。


ごめんよ~
ちいさな私_e0253338_15295517.jpg


さぁ!
連休です。
そして今日は晴れましたね。


ダラダラと洗濯したり、お布団干したりしていたら
もう4時ですか?!


遅く起きたら、あっという間に時間は過ぎていくのね~



さ!掃除しよーっと。
そして、はなちゃんが、くつろぎまくってる。


きっと、何だか。
愛しいんだろうなーって思った。


その間の君といったら...

ジーーー。
ちいさな私_e0253338_1538941.jpg



定位置から動きません。
ちいさな私_e0253338_15382719.jpg

なーんかね。
こんな老後っていーなー。

人間も動物も、歴史があります。


昔はジャンプして、私のストーカーをして。
相当やんちゃに動き回っていたけれど。
今じゃ考えられないね。

人も動物も同じだ。


今は無理してでも、出来ることは、しておかないと。


そう考えると、私ってダメダメだーーー( ¯ิ﹃ ¯ิ๑)!!!!!


うー、怖い。



これからは、単純な部分を軽視せずにいれば
色々とうまくいくような気がする。

そして、大事な人たちと、仲良く楽しく過ごせることは
それはそれは、とっても幸せなことです。


感謝の心を忘れずにね。



ただ、何か色々と、正直に生きるって難しいなー。
とか、考えてる。

自分の気持ちに嘘なく過ごすのは
大人になってから、結構難しい。


まぁ、私は単純な方ですから。

その点では助かってます(^_^;)


人の暮らしの中身は、常に、新陳代謝よくあるべきだなーと。


そんなことを思った今。
この梅干が、ほんと美味しすぎて困る。

...なんて。
お母さんに貰った、梅干しを3つも食べてるようじゃー。


自分に、うんざりよー(๑¯ิε ¯ิ๑)。。。




さーて♪
今日は、今月で会社を辞めちゃう人に、ご飯を誘われたので、
これから、ちょっくら、日本橋へ。

なんかねー
私たち、穴子丼を食べるんだってさ(*^o^*)


頭ん中で想像したら、テンション上がってきましたYO!


で♪♪
上がったついでに、またまた写真、載せちゃうYO!


ちいさな私たち。
ちいさな私_e0253338_16101642.png

私と妹。
2人の前には、スピカ♡


ホント、しつこいYO!


いい加減、怒られそーなんで。


穴子丼、食べに行ってきまーーーーーす!
by hanacoro8756 | 2012-07-15 16:16 | おうち