人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし
by hanacoro8756
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いたれりつくせり

クリームパン。
いたれりつくせり_e0253338_15545710.jpg

私は、これが好きで、よく買います。

先日は何と、48円!

いや~
お得ですよね♪

迷わず2個、買っちゃった。


小腹が空いた時に、1個とか。
結局2個とか、3個とかになるんだけどね~(⌒¬⌒*)


でもあれだね。
ぼやぼやしてると。
賞味期限ってば、過ぎちゃってますね(Ö)


...食べねば。。





さてさて昨日は。
仕事終わりに、恭子ちゃんと待ち合わせ♪


待ち合わせって、いいですね~

どうにもこうにも、浮き足たつ。


特に梅雨の中休みとか、夏過ぎたころの待ち合わせが、すごくスキ。


夕刻、夜が、どんどんやって来て
肌にまとわりつく熱気が少し和らいで

心地いいったりゃ、ありゃしない。



たくさん息を、吸い込んで~


そうやって、誰かを待つのは気持ちいい♪



さ~て!
嬉しくて(*^o^*)


有楽町で待ち合わせ。
向かうは、オムレツ!


...ですが、その前に、可愛い雑貨屋さん?
みたいなお店に、2人は引き込まれ~(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


ロンドングッズを堪能☆


可愛かった、このお店。
また行きたいYO!



そして、待ちに待った、オムレツ!

ラ・メール・プラール

確か、先週も、来た。
う~ん、また来たか。

変に、冒険しないタイプ。



だってホントーに美味しんだもん。
忘れられなくてね♡



まずは前菜。
いたれりつくせり_e0253338_1645436.jpg

野菜のマリネサラダ。


そして!


もれなく。
オムレツが、舌出して、待っててくれました♪
いたれりつくせり_e0253338_16442882.jpg

週2で、オムレツ...(^_^;)
幸せです!


ご飯は、やっぱり1人より
誰かと食べると、美味しいね。



そしてデザートは。
いたれりつくせり_e0253338_1647422.jpg

またしても、塩バターキャラメルのクレープ!


美味しかったのね~。



恭子ちゃんは、ベリーのパルフェ♡
いたれりつくせり_e0253338_16492157.jpg

結局1口、2口...あれ?
なんだかんだ、で3口ほど。
頂いちゃいましたかね(^_^;)?



そして恭子ちゃんは、ユルユルと柔らかくて。

お茶目で、可愛い♡
お洒落だし(←コレ、ポイント)



そして、このパルフェの上のクリーム♪
なんて、美味しいの〜〜〜O(≧▽≦)O


と。
昨日は、2人して、大はしゃぎでした(^_^)/~



この時点で、もー幸せいっぱい!


それなのに...
「お誕生日プレゼント」
彼女から、山ほど頂いちゃいました!!


感激の品々。


いっぱいあるのです。


なので、早速ご紹介!


まずは、これ☆
いたれりつくせり_e0253338_1713714.jpg

「ASTIER de VILLATTE」

コレって、もの凄く高価な物なのですーーーー(>_<)!!


はーー。
心臓が、ドキドキしちゃう!


そして...
いたれりつくせり_e0253338_17132668.jpg

それはそれは、薄くって、繊細な品であります。


加えて、おまけのエコバック☆
いたれりつくせり_e0253338_17433850.jpg


これも~♪
いたれりつくせり_e0253338_17442038.jpg

カワイイです!



こんなに高価なものを頂いたのですが。

わたくし。
まだまだ、頂いておりますm(__)m



指輪かけ?
リングを収納するものです。
いたれりつくせり_e0253338_17224683.jpg

頂いちゃった、私は、もう...♡


ウキーーーーッ♡


掛けちゃったからねっ(*^o^*)
いたれりつくせり_e0253338_17393185.jpg

可愛くて、可愛くて、口角が上がる~


なんかね。
恭子ちゃんとは、好きな物や、大切なことの想いが、とても似ていて。


話していると、5分に1回くらい
「そうそう、それそれー!」
なんて事を、ひそかに感じるのですが。

歳を重ねると、同性の友人との関係に、面白みが増しますな。

異性とは違う、面白さです。



そして。
Mini Cooper☆
いたれりつくせり_e0253338_17463099.jpg

どこに置こうか、迷ってしまう程の、可愛いこの子は
先ほどの、オムレツ前に立ち寄ったお店で購入してくれた。


「買いましょ♪買いましょー♪」
って。


もぉぉー。
君の、いたれりつくせりに、ごめん!


私は、お会計をしている、年下の妹分の恭子ちゃんの、3歩うしろで待っている...


どう見ても、おかしい構図だ...(>_<)。。




とにかく昨日は、何から何まで...。


ありがとー♡

Merci ♡

感謝します♡



お手紙もー♡
いたれりつくせり_e0253338_17541391.jpg

こんなにいっぱい、ありがとね!


全部、大切にするよ。。
by hanacoro8756 | 2012-07-12 21:41 | たいせつ