人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし
by hanacoro8756
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若かりし君

雨の七夕。

家におこもりしてました。

最近、かわゆい布、買ったからね~♪
若かりし君_e0253338_20372154.jpg


こんなんも。
若かりし君_e0253338_2037524.jpg


なに作ろかな?
若かりし君_e0253338_2038191.jpg

今日は1日、裁縫三昧!


あ~♪
楽しいな。

でも肩こるな。



そして家族と、長電話。

結婚式を9月に控えた妹Mちゃんは、
実家に帰って、何やら、式で使う写真を探している模様。


よろしいな~。
めでたいな~。


そこで、昔の写真を見つけて笑って...♪

なかなか作業が進まぬ、模様。


あるあるですな~。




さて!
今日のゴハンです。
若かりし君_e0253338_20521162.jpg

朝からミキサー、ガガガガガーっと。
野菜ジュースで、目覚めの1杯。


そして今日は、食欲がなく、
だらだら過ごしておりました所。

うっかり、昼を食べ損ね。。


夕方、モーレツお腹が空いて、わしわし食べた。


まだ、外が明るいうちから
のんびりと、米を炊くのが、スキです。


和風ハンバーグ☆
若かりし君_e0253338_20562682.jpg

有難く。
冷凍庫の中の、作り置き発見。




さてさて、ところで。
最近、炊飯ジャーで作るお菓子に、心惹かれてます。

ちょっとネットで調べてみると、色々と出来ちゃうんですねー。

お釜に材料いれまして~
ぐるぐるぐる。

そして、スイッチ入れるだけ♪


洗い物も少なくていいね~って。
会社の子に話すと。

「手抜きして美味しい物を作るなんぞ、甘いな」

と、言われてしまいましたが、無視してやろうかと♡




さ♪
これからDVDでも観ましょp(^ー^)q

「2012」のDVD買ったら、2枚入ってたから1枚あげるー♪
と言って、ブルーレイじゃない方を頂いたのだ。


そして、冷蔵庫には、スイカが待機☆


ガブガブ食べてやる~~~~(*^o^*)



それでは最後に、もう1枚☆

実家で写真を探しております、妹さんが見つけたそうで♡


若かりし頃の、はなちゃんです\(^_^)/
若かりし君_e0253338_21191311.jpg



君って、若くて、すばらしー!
若かりし君_e0253338_21192193.jpg

そんでもって、かわいーぞ!



もー。
この写真を見たら、たいていの事は、どーでもよくなります(^_^;)
by hanacoro8756 | 2012-07-07 21:32 | うさぎ