人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし
by hanacoro8756
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンキューM

帰り際、大雨に降られて、デニムがずぶ濡れに。

全くもー。

嫌ですよねー。

でも。
嫌だ嫌だ言ってたら、良いことが去って行っちゃいますよねー、きっと。


ぶつぶつ(・ัε・ั ).....。。。



そんな中、妹Mちゃんから、小包が届きました♪
サンキューM_e0253338_20361618.jpg

なになに?
なんなのよーーっ~(≧▽≦)!


もーう…急にテンション上がりまくり!



小脇に抱えて、いちもくさん!
お部屋に、直行致します!



びりびりびりっと、破ったら...



...はっ♡



中身は、お誕生日プレゼント☆
サンキューM_e0253338_20364238.jpg

ありがとさーん(*^o^*)
かわいいよー♪


早速、紹介致しますー。



まずは、植物。
サンキューM_e0253338_20371420.jpg



早速、本物か確認した所...
サンキューM_e0253338_20373629.jpg

造花、造花♪

一安心♡
だって私は、枯らし女。


...よくご存知な、妹さん(^_^;)



さーて、どんどん行くよ!



コロンと、うさぎさん。
サンキューM_e0253338_20381097.jpg

可愛いねー!!!
メルヘンチックなポーズだねー(≧▽≦)



君に、妹が出来ました♪
サンキューM_e0253338_21111194.jpg



私はうさぎ狂なので、この手の贈り物を、よく頂く。
相手の好みや、生活スタイル等を生かして贈るプレゼントは
確実に嬉しいし、ムダがありませぬ。


超!うれしいのだ〜〜〜O(≧▽≦)O



そーいえば...
この前、血迷って。
お父さんにうさぎの置物なのか
よく分からない布製の贈り物をしてしまったなぁ(^_^;)


あはは。




さて!
話は、戻りまして。


とにかくMちゃん、ありがとー\(^_^)/

もう、相当いい歳だけど。
いくつになっても、嬉しいもんですね。


その他、下着エトセトラ☆

あと、レースも頂いた♪
サンキューM_e0253338_21101698.jpg


コレで何かを、作る気満々!!
まだまだ私、真夜中のお裁縫、続行中なのだー(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


完成した暁には。
妹ちゃん、1号2号に送りつつけるとします!



ありがとねー♡
色々と♡


お姉さんは、嬉しいです.....(*^ー^*)♪

そして、元気出た!
サンキューM_e0253338_21292731.jpg


今、またブログを更新しながら
ふにゃあ~と幸せな余韻に浸るのでありました。
by hanacoro8756 | 2012-07-03 21:26 | かぞく