人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし
by hanacoro8756
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いです。

でも、洗濯いーーーーっぱい出来て、嬉しい。



さて。
先週の「八日目の蝉」良かったな~。


まぁ。
本も読んで、映画館にも行き
レンタルもしたもんで、これで4~5回目。


...永作博美が、可愛くて♡


まぁ、私は、深津絵里か永作博美か、みたいな感じなので。
この、おふたりさんが出ている映画に弱い、弱い (*´ェ`*)…♥”



ジィィィー。


観まくりで怖い。




と、傍で。
君は、キャッキャ言っている。
肉_e0253338_1555869.jpg



隣で、はしゃいでる~♪
肉_e0253338_15554153.jpg

今日は、すこぶる機嫌がいい。


そして、ひと通り遊びましたら...



大の字になります。
肉_e0253338_1605125.jpg

ねぇねぇ、ちょいと。
今日は、自由すぎやしませんか?


...君は元気でなにより♪



今日は、ゆっくり日曜日。



と。
何だかホワンと、優しい気持ちになりました所。

「肉食べに行かない?」
と、メールのお誘い。


ぐらんぐらん揺れたけど。
今日はゆっくりしたいので。


「今日は身体がしんどいのよ~」
と返信をするも。



「おごりますよ」


...その言葉に、すぐ負ける(^_^;)


「肉食べて元気出そうよー♪」


...有難く、乗っかる(^_^;)


いつもいつも、結局、ご馳走になってしまう訳で。
だから私も、いつかビッグになって。
肉でも何でも、ご馳走してみたい!

...って無理だなm(__)m


早めに出かけて、お礼の品でも買うとしよう。



今日は何だか、気持ちがフワフワしとります。


眠くて。
動きたくなくて。
はなちゃんと一緒に居たくて。


でも、肉食べたくて...(-.-)



そんな日は、何も考えず、肉を食すのだー~(≧▽≦)



そして、肉も食べ終わって。
はなちゃんを、ムギューっとして。
熱いお風呂に浸かって、早くお布団に入る。


この想像で、気合い入れますか!



と、傍では、肉肉しい(憎々しい)顔。
肉_e0253338_1711522.jpg



それでは、そろそろ支度だな(⌒¬⌒*)



よーし。肉食べて。
明日から、また頑張ろう\(^_^)/
by hanacoro8756 | 2012-06-24 17:02 | ごはん