人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし
by hanacoro8756
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いもチョコ

昨日の筑前煮ショックから、まだ、立ち直れないでいる、私。。

床に散らばり、洋服や、顔に飛びまくった筑前煮。
その映像が、今日も私を、苦しめる...(-.-)


もう、嫌だ。

筑前煮も、料理も、嫌いです。


そ~んな事を考えながら、お腹も空いて。
トボトボと、おうちへ帰宅。

そして、ポストを覗くと、小さな小包♪


なによーーー(≧▽≦)♡

まん中の妹Yちゃんから、プレゼントが届きました☆


にわかにテンションの違いをキャッチ!
エレベーターのボタンを連打♪


わーいわーい♪


お部屋に入るやいなや、小包オープンだいっ!


うさぎチョコ発見☆
いもチョコ_e0253338_20293963.jpg


かわゆい子♡
いもチョコ_e0253338_2030188.jpg


おまけのアーモンド抹茶チョコが、これまた美味!!
いもチョコ_e0253338_2044949.jpg

そして、お手紙には...
「妹チョコです」
...いもチョコです、と♡

い・も・ちょ・こ~(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


なんじゃい、それは!
可愛いですっ!


初耳なネーミングに、照れ照れ(*^^*)☆


ありがとねー♪♪
お姉さんは、嬉しいです(≧▽≦)



やる気、元気を、取り戻した私は、早速、お料理再開!


ほんとーに、ほんとーに、単純な、私(^_^;)

...という訳で。
今日のゴハンといきますかー。


にんにくニラ玉
いもチョコ_e0253338_20405740.jpg


長芋ポン酢も付けて
いもチョコ_e0253338_2041421.jpg

今日も、美味しく頂きました☆

いもチョコ&にんにくパワーで、元気出た!
そして、筑前煮ショックよ、さよーならー!


明日の私は、「にんにく女子」
...(^_^;)




さて☆
気分転換にと、借りた「glee」
いもチョコ_e0253338_20582280.jpg

もう、すっかり気分は転換しましたが、見ましょ見ましょ♪



そして最後の、「ボーナス映像」もアリ!
いもチョコ_e0253338_211894.jpg

シーズン2も、これにて終了~


今回レンタル1週間☆
ゆっくり堪能してみますp(^ー^)q



...と。
すっかり、気をよくした私を横目に。
君は、アレを狙ってるのかい?


「いもチョコ、ちょーだい」
いもチョコ_e0253338_215814.jpg

確かにね。

いもチョコだけど、うさぎチョコ。


う~~~ん。
そ~~~か。

考えてみます♡
by hanacoro8756 | 2012-02-20 21:24 | うさぎ