人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし
by hanacoro8756
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートまみれ

楽しい連休だ♪
朝から気分がいい♪

ブロッコリーのスープを作りました。
ハートまみれ_e0253338_20534743.jpg


とろん♪
ハートまみれ_e0253338_2054070.jpg

私好みの、とろんとした感じ。




そして今日のキミも元気!
ハートまみれ_e0253338_2057197.jpg

その伸びた背筋が...
眩しすぎます(≧▽≦)♪



そしてお留守番お願い☆
私は出かけるよ~

...と、銀座へ繰り出した。



昨日、美容師さんとの話の中で。
「最近、あれやこれや、欲しいものだらけ!」
な~んて話が、頭から離れず。。


何か、買っちゃいそうな予感を胸に...。


途中、お花屋さん、発見♪


なんと、まぁ♡
ハートまみれ_e0253338_2112082.jpg


かわいいこと♡
ハートまみれ_e0253338_211332.jpg


アイビーちゃん、元気!
ハートまみれ_e0253338_2114961.jpg

お花まみれ。
テンションは上がって、ゆく。


そして私は、青森から戻ってきている、知り合いに会いに、ゆく。


もうすぐバレンタインだからね☆
小さなチョコ購入。

そしたら、彼女からも、チョコ頂いちゃって。


PIERRE MARCOLINI
ハートまみれ_e0253338_21153522.jpg


か、かわいい~~~!
ハートまみれ_e0253338_2115506.jpg


ハートまみれ♡
ハートまみれ_e0253338_2116398.jpg


恐縮です!
物々交換です!
これが、ちまたで噂の友チョコですか?
楽しいな~(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


僕にも、ちょーだい♪
ハートまみれ_e0253338_21572626.jpg


匂いだけでも♪
ハートまみれ_e0253338_21574895.jpg


ありがとうございます。
大切に、いただきます。

ハートまみれ、7個入り。
すこーしづづ、すこーしづづ、頂きます☆



そして、また浮かれて服、買っちゃった(≧▽≦)
浮かれると私、スグ、服買う癖アリ。


とりあえず、1回言っておこーか。


「自分への、ご褒美」


...ごめんなさい。
以後、気をつけますm(__)m


で、借りちゃった!
I LOVE「glee」
ハートまみれ_e0253338_21313344.jpg

楽しい連休、コレ観て、終了~☆



そしてその前に、私は頂くよ♡
ハートまみれ_e0253338_2203238.jpg


チョコ、大好き!
チョコくれた君が、大好き!

...万歳♡チョコレート!


で、そろそろチョコ、買わなきゃね。

今年は、お父さんの他に、家族になった、妹Mちゃんの旦那くんにも買うでござる☆
期待しないで、しばしお待ちを...☆


あ~。
楽しい連休も、そろそろおしまい!
明日から、また、がむしゃらに働くとします。


...で、考えたら今日、もうキョンキョンのドラマ。
なんと、まぁ、早いね、1週間。



...そんな事してるうちに。
ハートまみれ_e0253338_21444278.jpg

♡あっちゅーまに、春ですよ♡
by hanacoro8756 | 2012-02-09 22:12 | おでかけ