人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし
by hanacoro8756
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喋りすぎの食べすぎ

土日、珍しくお仕事したので、今日明日と、お休み(*^o^*)
わたくし、予定を詰め込みました♪

まったりと家で過ごすのも、良し!
でも平日休みだし、今回は、楽しい予定を、組み組み♪


そして、念願の、恭子ちゃんハウスへ、お邪魔です♡

ルンルンルン♪
可愛いお家で、何と手料理で、おもてなし!

すごーい!
喋りすぎの食べすぎ_e0253338_22101467.jpg


&鶏肉の豆乳煮こみ
喋りすぎの食べすぎ_e0253338_22103576.jpg


&かぼちゃさんと生クリーム
喋りすぎの食べすぎ_e0253338_22124776.jpg


どかーん!
喋りすぎの食べすぎ_e0253338_22105264.jpg

めちゃくちゃ美味しい!
私好みの、お味です!!
ボリュームも満点!


お腹いっぱい(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
そして、恭子ちゃんは、もっと食べたね(⌒¬⌒*)
そんな君が、可愛いです。
幸せです♪

でも、ここで終わらない「幸せ」、もう1個♪

まさかの手作り...
喋りすぎの食べすぎ_e0253338_22205674.jpg

手作りチーズケーキなんか焼いちゃってー!この子はー!


ごめんなさい!
君の、おもてなしに、私は完全ノックアウト☆


そして、お土産まで頂いてしまうといった始末。
喋りすぎの食べすぎ_e0253338_2229273.jpg

わたしゃ、幸せもんだ。

ますます、恭子ちゃんと離れたくなくなった私は。
恭子ちゃんの住む町に、お引越しまで考えちゃって。
軽いストーカーと、化してます。
お決まりの舞い上がりな性格に、我ながら、アッパレ!


本当に、出逢えて良かったと♡


恥ずかしいので、ブログにてお伝えいたします~。


恭子さーん!!
今日はごちそう様でした。
とっても嬉しい、連休初日。



そして今日は大忙し。
そのあと私は、髪を切りました♪

恭子ちゃん家で、うかれた私は、乗る電車を間違えたりと。
美容師さんとの時間に、ギリギリ(^_^;)

この「うかれ癖」
どげんかせんといけーん!!


まぁ、まぁ。
とにかく、髪を切ったのです。


美容師さんも恭子ちゃん同様、やさしく私の意味のない話に付き合って下さって。

後から考えると、本当に申し訳ない話題ばっかり。。

だって、チャングンソクがカッコイイだの。
チャングンソクの髪型にしてだの。

バカ丸出しですね、私。


まぁ、まぁ、まぁ。
髪を切ったのであります。

そして、フフフ(๑¯ิε ¯ิ๑)
携帯の、色々なお得機能の使い方を、教えてもらって~♪
知らなきゃ、損!損!な、機能です~♪


あと、お菓子もたべました♡
喋りすぎの食べすぎ_e0253338_2243691.jpg

喋っては、食べ、喋っては、また食べ。。

おそろしいですね、私。


とにかく今日は、喋りすぎの食べすぎ!!!
本当に、どーにかして!!
しっかりして!!私。


そして、このまま、連休2日目に、なだれ込む...



...超、楽しいです(^_^;)
by hanacoro8756 | 2012-02-08 22:56 | たいせつ