人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし
by hanacoro8756
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさぎまみれ

おはよーさん♪
朝から激写。

うさぎまみれ_e0253338_20462369.jpg

かわいいねー
セクハラしちゃお♡


やめて!
うさぎまみれ_e0253338_20481219.jpg


...と、失礼な前説は、この辺に致しまして。



まだ見ぬ、「赤いお鍋」に、恋ひしがれていた、今日。

「オナベ・キターーーー!!」



ねーみてみてーー♪
うさぎまみれ_e0253338_20564139.jpg

ボクにも、ちょーだい♪
君には、あげない♪



チクショー。
うさぎまみれ_e0253338_2058991.jpg



と、まぁ。
とっても可愛い、お鍋をゲッツ!

そして、こんな感じにも、出来ます
うさぎまみれ_e0253338_210448.jpg

これで、何作るか考えるのが、楽しみでなりません。
いきなりカレーは、気が引けるので、薄めの物、何か作りましょ♪

この他に、SALEでお皿もボールもゲッツ!しましたが、
そのお話は、また後日。。


ついでに今日、アップすればいーじゃないか?
...と、思った、そこのアナタ。

すんましぇん。
なんせ今日は、ブログネタがモリモリなもので(*^o^*)♪


Tommy februaryなんか聴いちゃって、
えぇ。もう。
既に、テンション上がっております。




で、次の話題は、「サプライズうさぎまみれ」


今日もボヤボヤ帰ってきて、ポストを覗くと...
なによ~~~♪♪

妹Mちゃんからのプレゼント☆
うさぎまみれ_e0253338_21115057.jpg


わーいわーい♪
と、一気にエレベーターで運ばれた私は、小包を開けるやいなや。


じゃじゃん!
うさぎまみれ_e0253338_2114312.jpg

手作りティッシュケース発見(*^^*)☆


鼻セレブ♡
うさぎまみれ_e0253338_21153858.jpg

いやん!かわゆすー♪


エンブレム柄...か、かわゆす。
うさぎまみれ_e0253338_21211450.jpg



そして、お次は、昔昔の実家での写真
うさぎまみれ_e0253338_21235656.jpg

1999年5月3日の、はなちゃん元気~&凶暴~!


ぷぷぷ♡
と、吹き出した所で、マグネット発見☆


もう、冷蔵庫に付けました、この子のアップは...
うさぎまみれ_e0253338_21273099.jpg


手品ーにゃ♪
うさぎまみれ_e0253338_21274570.jpg



今日の「うさぎまみれ大作戦」大成功ですよー!!
いや~、元気でましたよー!!

可愛いもの、モリモリ送ってくれて、ありがとー(*^o^*)


大事にします。
お姉さんは、嬉しいです(≧▽≦)
by hanacoro8756 | 2012-01-11 21:43 | うさぎ