人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし
by hanacoro8756
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイビーちゃんとネギ

ベッドの上から、こんばんは☆
アイビーちゃんとネギ_e0253338_21164043.jpg

今日も、お寒う、ございます。



さて!
お食事の時間です。


グツグツグツ
アイビーちゃんとネギ_e0253338_21271358.jpg


イカ大根~
アイビーちゃんとネギ_e0253338_21274045.jpg


アンド、炊き込みご飯
アイビーちゃんとネギ_e0253338_21285810.jpg


...美味しかったよ、ごちそうさん!



そして今。
私は、アクリルスポンジに、夢中です♪
アイビーちゃんとネギ_e0253338_21331233.jpg

にんまり。
10cm×10cm。

こんくらいの大きさのもの、スキ♡

まだまだ編む、だっちゃ。
無心で編む、だっちゃ。



そして...
今日はこの辺で~
なんて。
終わろうかと思っていましたが、

やっぱり、報告いたします。。。


アイビー半分、枯れました...
アイビーちゃんとネギ_e0253338_2141159.jpg

早速、言い訳、よろしいですか(^_^;)?

え~。

何にも悪いこと、やった覚えは、ありません。
お水も、あげてます。

むしろ、肥料もあげてます。

なんなら、お正月から日光バッチリです!


...なのに、一体どーしたことか...(-.-)


だとしたら、この、「見張り役」の不適任?



コノヤロー。
アイビーちゃんとネギ_e0253338_2147933.jpg


コノヤロー。
コノヤロー。
アイビーちゃんとネギ_e0253338_21472734.jpg


ボクのせいじゃない!
アイビーちゃんとネギ_e0253338_21474777.jpg




...ですよね~(^_^;)


もしかして、車の排気ガスですか?
家は、高速道路の目の前なのです。

それとも、うるさいのでしょうか?
ストレス溜まってるのかもです。


ネギも、こんなだし。
アイビーちゃんとネギ_e0253338_2154411.jpg


最近、植物に「命」を感じ出していた、私。
友人が病気にでもなった気分ですm(__)m

ネギ、まだ、1度も食べてません。。

「頑張れ、アイビーちゃん!!」


...情報、求ム
で、ございます。



で、とりあえず、「おにせん」食べます♪
アイビーちゃんとネギ_e0253338_2159577.jpg

コレ、めちゃくちゃ美味しい!

関西では、よく見かけますが、ないんですよね。
たまたま見つけたので、ゲッツ!


今日のこの気持ち...
おにせんで、紛らわせます(^_^;)
by hanacoro8756 | 2012-01-09 22:12 | しょくぶつ