人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし
by hanacoro8756
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上からハナコ

私の風邪が治ったと思ったら、今度は、この子。

う・え・か・ら~♪ ハナコ~♪
上からハナコ_e0253338_21163486.jpg

っって、歌ってる場合じゃない

びょーいん、つれてくよーっ!


「あれ?また来たの?」
スタッフに言われましたが、エサを食べないんだから、仕方ない。


お口の中チェック
上からハナコ_e0253338_21245883.jpg

う~ん。
今回は、ちょっと厄介だ。
奥歯が伸びすぎて、ほっぺに当たって、いたたたた....
麻酔しないと診られないらしく、2日様子見て、食べなきゃ手術...(-.-)


とりあえず帰りましょ~
そして、頑張って食べましょ~

「はなちゃん病院へ行くの巻き~緊急編~」
これにて終了!
上からハナコ_e0253338_212611.jpg

セクシーポーズで、おやすみなさい☆



さて!
昨日のお宅訪問の際に、頂いた品々♪

もらって悲鳴上げた、iittalaのボール!
上からハナコ_e0253338_21305038.jpg


抜きたてニンジン
上からハナコ_e0253338_2131121.jpg


そして頂いたレシピ
上からハナコ_e0253338_21315664.jpg


今日のゴハンは、こちらを組み合わせました☆
上からハナコ_e0253338_2144323.jpg

その名のとおり、「世界一おいしい人参サラダ」

簡単、美味しく頂きました!



さぁ。
クリスマスも終わり、あっと言う間に、お正月ですね。

ブログ生活も、早いな~
2ヶ月過ぎました。。

あ、もう年末年始の、ご挨拶みたいになっていますが、
来年も「はなカッフェ」、よろしくお願いしまカッフェ。


おしまいっ☆
by hanacoro8756 | 2011-12-26 22:11 | うさぎ