人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし
by hanacoro8756
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々を暮らす

猛暑から、ほんの少しだけ遠のいた気がする。

...よく眠れる。


だからかな?
色々とサクサクこなせます。



さて。
先日、妹がお母さんに、私が髪を切ったことを伝えたらしく。

「あの短い髪を!?いよいよ坊主だな」
...とか。
言われたみたいですね。


ボーズ。
いや~、坊主。


ぷぷぷ(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



ご想像に、お任せします♡



加えて、結婚式に着て行く洋服に着替えて、
「この洋服に合う髪型にして欲しい」
と、美容師さんに髪切ってもらったことも、伝わっておりまして。


「あほか」
と、一言。


あほか。
いや~、あほやね。


ぷぷぷ(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


こちらは自負しております♡




はい、自負したところで今日のゴハン♪

今日は余り物を炒めましょー

ブロッコリー、パプリカ、お肉です。
日々を暮らす_e0253338_2030225.jpg

叩き生姜に、塩コージ君。
酒に醤油にオイスターソース。

それぞれ、少々で完成☆


プラス納豆、味噌汁で。
日々を暮らす_e0253338_20331923.jpg

今日も美味しかったですー☆




さて♪
話は昨日に逆もどり。
恭子ちゃんからのゴハンのお誘い。


わーい(*^o^*)


残業ばっかで、疲れてボーっとしておりましたが
お誘いメールで、何か元気になった。


で、お仕事帰りに、インドカレー♪


食べますよ~♪
食べますよ~♪


お腹空かせて、店内へ。



すると、夏だからかな?
いつも空いてるカレー屋さん。
昨日は違ったね!


嬉しそうな店員さん♡


と、このように。
勝手に想像しちゃうのが、私の癖であります(^_^;)


そして。
にぎやかな店内で、カレーを食べつつ
昨日は、恭子ちゃんと、こーんなお話。


...色々とめんどくさい、己の性格について。



想いが似ている2人なので。
一緒に居ると心地が良くて。
おバカな話も真面目な話も。


お互いに、これからを考えたり。
ほんの少し逢わなかった間の出来事の、報告をしたり。


ゲラゲラ笑ったり。
急にマジメになったり。

...女のお喋りは、忙しいのである(⌒¬⌒*)


とにかく、忘れたい事と、忘れたくない事。
私が気にしてしまうポイントに、鈍感でありたい。


色んな私が居るけれど、多分私は、いちいちダメージを受けすぎなんだー!
とかね。


...私と恭子ちゃんの似てるトコ。



人が気にしないポイントに対して
ノミの心臓が、居る。


さらりと受け流す。
右から左へ、さらりと受け流す~♪


ムーディー勝山の、余裕が欲しい。



そんでもって心細いポイント。
全部ふさいでおくれー。

って。
誰かに問いかけたところで。



やーん、むずかしー。




昨日は、そんな話もしましたが。
大半は、キャッキャはしゃいでます。

もう、そーなると。
たいていの事は、どーでも良くなります(^_^;)



...お話するって、いいですねp(^ー^)q


「そうそう、そうなのよー!」
って、感じあえることって。
やっぱり、幸せな事だと思います。


ひとりじゃ、生きられるわけないもの。


どっかで折り合いつけつつ
辛いよなー、とか思いながらも

でも瞬間的な「そうそう!」に、エネルギーを貰って、
日々なんとか生きてます。


「日々を暮らす」


そういう、当たり前の感覚を、失わずに、生きてこ。




さて。
先日、美容師さんに頂きましたバースデータルトも
残すところ、1つとなりました。

日々を暮らす_e0253338_22224449.jpg


私の楽しみが消えちゃう...
そう思うと、何か食べられません。
(食べるけど)


美容師さん☆ありがとうございました♪



そういえば今年の誕生日前後は、
何かにつけて、ケーキを食べてた気がします。


ありがたや♡



そして、とうとう。
ラストタルト、先ほどモグモグ頂きました☆

そして今は。
韓国のりを、わしわしと食べてます。


甘いの食べたらね
しょっぱいの食べたくなるのよね(^.^)♡


明日も頑張ろー\(^_^)/
by hanacoro8756 | 2012-08-03 22:29 | たいせつ